風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

スノーヴァしんよこはま




しんよこも段々とシーズンオフした皆がカムバック

私もやっと少しずつ慣れてきた!

やおきんのふ菓子も売り場にカムバック!

まじうれしい

君を待っていたよ


が、だがしかし最近はジブのインでヒール乗りすぎが多いし

腕ばっかりで肩が動いてない!

あとは意気込みすぎるとインで足元がっつり見ちゃうのと

上半身が先に伸びちゃってキモイし、右肩下げる悪い癖 色々崩壊

メイク率20%

チーン...

orz


良いことはハイク筋少しずつついてきたのと

みんなそれぞれやり方上手いからお手本沢山!


行くとほとんどいる今日は半袖のたかちゃん(狂ってるね!)笑

とか、もはやグーフィーくまちゃんとか、進化するかなちゃんだったり、七つ嫁だったり、あんちゃんの5−0だったり

テンション上がる(*´ω`*)


歯磨き後ならコントレックスもおいしく飲めるし!


よし、がんばろう






病院の裏にいた強そうな野良猫シャム?


すごい殺気!









バイ!