風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

レンゾクサツキバレ
















いつもこの時期には満開の紫陽花がまだ七分咲き


梅雨なのに雨がなかなか降りませんね

カエルがそろそろ乾いちゃうよ



この間行った千葉キンでは

10日間漬けたイメトレが間違いでFSとCABに変な癖がついて抜けなくなってしまった


ショック!

いい機会なので、スタッフのたかぴろくんに教えてもらってやり直すことに

73を37、そして逆トーション

新たなイメトレ

またコツコツいこう


壊して再生からの進化!

真理に少しずつ近づきつつあることを祈る



最近は虫の存在に脅かされて

鳥肌との戦い


人間よりも何十分の一も小さいサイズなのにこの存在感

蛾の毛並とか、模様とか...


なんでこんなに気持ち悪いと感じるのか



すごいな!







パスが切れてしまう前にしんよこも行きたい!