風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

ROME WEAR








2014、15シーズンのウエア制作ミーティング第一回目


HASCO in HAMACHO-


Doくん、なおきくん、学くん


ライダーの皆と会うのはシーズンイン前以来かそれ以上振りでめっちゃ久々


第一回目の今回は、13、14シーズンモデルをベースに改良するところ、カラーの変更、新たなモデルのベースデザイン等々

とりあえずDoくんのデッサン上手くてびっくり!


ジャケットからパンツまで

なんとか終電手前で終了


去年は参加出来なかったので今回は最初から混ざれてよかった


時間をかけて何かを作り上げていくのは楽しいね


出来上がるのも楽しみだ


パンツのシルエットが変わるはずだからすごく楽しみ!


フフフ




こないだの誕生日のこと


母が 「何が食べたい?」


久しぶりにショートケーキ食べたいなぁ

と言ったら作ってくれた!


いちご、生クリーム、スポンジ







内容はショートケーキと同じ!

うん、間違いない


haha

thanx! mom



bye!