風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

Le vent se leve, il faut tenter de vivre










科学の発達、日々便利になっていく私たちの生活

知らずに組み込まれていく抜け出せないシステム


それとともに抜け落ちていく大事なものたち


この世は矛盾で満ちている



だからこそ何かを夢中になって追い続けること

自分が心を傾けてやりたくなるものを 

それが他人からみたらバカバカしいものでも

それでも諦めることなく

自分を賭けていく事に本当の瞬間があると信じたい



便利に都合よく生きていくことばかりを優先して失っていくもの


生きることに目的を持つことが大切なんじゃない


歓喜を感じれる瞬間をもつこと


成功とか失敗とかじゃなく


何かを想う心意気


頭で考えたほうじゃなく、心が傾く方の選択肢を


もっと素直に 無条件に生きていきたい




本当の意味で生きたと言える人生を