風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

4.11



Long beachの方には来たことがなかったので

コンプトンのちょっと南のほうのモーテルに泊まってみた


レンタカーしてイースロサンジェルス辺りをブラブラして

夕方ビーチの方へ





ひとがこのサイズ!

家のまわりの木がやたら大きい





風は少し冷たかったけれど天気が良くて

日向ぼっこしてるひとたちやら

スケートしてるひとたちやら





そんな公園を通って





ヤシの木エリア





からの海へ

久しぶりの砂浜





ロングビーチは思ったより工業地域で

中心部は綺麗で都会っぽくて想像と違った 笑


それでもこっちの空と海は青も濃い





内陸のほうに行ったらヒスパニック系のおばちゃんのドーナツ屋の

店の前の椅子でみんなわいわい座って食べていたり

並んでいるフライ&バーガーのお店の

おばちゃんの客さばきがやたら上手で微笑ましかったり

夜には出歩けない雰囲気のところもあったり

いつもと違ったカルフォルニア巡りをした


そしてついに日本へ帰ります

4ヶ月ぶり!!!

わぁ




bye!