風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

How wonderful life is while ur in the world




梅の花が満開だ

この時期桜ではなさそうだからこれがきっと梅の花なのだろう


日本に戻ってから、時間がとても早く過ぎていく


何年ぶりかのSBJも1日だけ行けて

久しぶりに受け付けクロちゃんに会えたし


チームハスコのみんなと会えて一緒にご飯を食べたり楽しかった




そのあとは石打や尾瀬戸倉で大会出たり


結果はどれも見事に惨敗!



でも新横や溝で毎日コツコツ練習してたカナちゃんがBPRJで優勝しておめでとうだったし


そして、
大好きなエミちゃんにも会えたし









無宗教だし、神様とか信じていないけれど


昨日はうれしい事があって
神様まじでありがとう!て感じで


いろいろ凹んでたけれど
そういうものいろいろ吹っ飛んで行った笑



地球が丸くて本当に良かったと思う










bye!