風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

6.10







37兆2000億個からなる人間の細胞は

毎日、分裂と死滅を繰り返し90日で新しいものと入れ替わるらしい


という事は、

3ヶ月前の食べたもので今ある身体が作られている


一番身近な育て甲斐のある生き物だね



岩盤サロンに通い出してから早3ヶ月


という事は、

細胞全部生まれかわったz


Happy Birthday to new me!!



そして、朝の時間は来ているひとがだんだん顔馴染みになってきた


女の人だけの専用サロンなので

クッションがある休憩所エリアは

汗だくわっしょい

きっと夏の女子校はこんな感じなんだろうな笑







全体がひとつで調和していて美しい

よい事とはきっとそういうこと



肝心なことは心で見よう







一粒の砂に ひとつの世界を


一輪の野の花に ひとつの天国をみる


わが掌のうちに無限を


そして、ひとときの中に永遠を感じる





William Blake