風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

最近の出来事









雨の日はどうして眠くなるのかな


集中豪雨で溢れかえる道路の水!


オート下回り洗車!


傘の意味を成さないそんな雨具合の日もあったり

晴れの日もあったり


すっかり梅雨ですねー



先週は2016-17シーズンのウエアミーティングでハスコへ


すっかり直ちゃんが溶け込んでいる職場風景笑



イメージを少しずつ形に、

作り上げる楽しさと難しさ


わくわく!



私がデザインしたジャケット、SALIENT JACKETは

ベースをM-51 モッズコートから

少し長めの丈で、ゆったりめシルエットで、でもシンプルに

ウエアウエアしてなく、街でも着られるようなデザインを目指して


私が男でこんなウエア着た女のコいたら可愛いだろうなぁ

という目線で作りました!笑



16-17はよりディテールにこだわって

良いものができたらいいなぁと



そして、帰りにはスーパーでひょっこりcelestialのハニーバニラカモミール味を見つけた!


おおお


バニラ系は輸入規制かかって買えなかったからうれしい!


やったね



そして家に帰ると

2日前から作り始めた植物性乳酸菌がいい感じに出来上がっていた







まあ、ちょっと発酵しすぎか...笑



あとは明治通りでパトカー5台に前方後方取り押さえられたり、


署に連行されたりラジバンダリ...



ある意味貴重な体験でドキドキした




理不尽な権力にも屈せずがんがん行こうぜ!





bye!