風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

Friday!








昨夜は久しぶりに仕事帰りに行ったことのない銭湯へ寄ってみたら


道端で出会った


どうも こんばんは


まるでJiji!

君、かわいすぎるね



そして、昼間に初めて目撃した一対一のガチ喧嘩


大学の前の橋のところの道で

ゴロゴロ転がって殴り合ったり引っ張り合ったり...

まるでマンガの様な取っ組み合い!笑


ふたりのポカスカ具合に

熱い青春っぷりに

そんな目の前の光景に


ある意味感動した!笑




でも教科書とか荷物全部が道に散らばっちゃっているし

車も通るし、まわりの人たちも苦笑いで眺めていて


そしたらそこへ

チャリンコに乗ったタンクトップのちょっといかついお兄さん登場!


お前ら、やめろ。
落ち着けや。


と静かに低い声で肩と腕を掴んでふたりのあいだに入る


その時の引き剥がされたふたりのビビり具合と言ったら!!


まじ爆笑




お兄さんかっこいいね!




今日も1日おつかれさまでした





bye!