風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

niseko






6年振りに北海道はニセコに来ています

なんだか日本人よりオーストラリア人が殆どで建物や店並みはだいぶ変わっていたけれど

山の地形はそのままだった

懐かしく、なんともうれしい!






今日はどこもかしこもバフバフ!

しかも外人パウダー熱のおかげか、

どこのアウトラインもついてたり下のトレイルもしっかりあったりトラバースも非常に助かるという笑


短期だけど天気に恵まれ、降った雪と晴れ間と、

板が船みたいで海の様な感覚


この感じのスノーボード久しぶりだ!


パウダーで前が見えなくなるとか久しぶり過ぎて笑いが止まらない


温泉も入り放題で最高だし



本当気持ちの良い場所だ





bye!