風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

beautiful day





今日は最高の天気だった!


ひさしぶりの風なく快晴で日差しがあったかくて


朝にちょこっと降った雪でランディングもフカフカ



YES!! 最高のパーク日和!



そんな本日、キーストンパークで少年ジェイクと知り合った


お互いひとりで流してるとターンが一緒でリフトが何度か同じになり


でも話しかけられても半分くらいわからなかったから聞き流して適当に返事してたのに


人懐っこい彼はめげずに話しかけてくれて


気が付いたらずっと一緒に滑っていたという 笑


おかげでひさしぶりに
じゃ次はあれしてこれして、あれするから見ててね とか


やった!だめだった!とか あーだこーだ わーわー


いつもひとりで滑ってるからなんか新鮮な感じ



楽しすぎて気が付いたら3時半まで滑っていた








くたくた〜




素敵な一日をありがとう!




最近、苦手だったこどもにも慣れてきたな 笑






バイ!