風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

春到来










あれからずっと晴れ続き!


しかも今日はかなり暖かかった


パーカーでちょうどいい感じ!


A51にも春の訪れか?

表面の雪がシャバけてきた

上のほうが少ーしだけね


マンモスのサウスパークみたいにバシャバシャにはならない



ランディングは相変わらず硬いから


ここ毎日、一回は黄色いシートで包まれて運ばれる人を見る...



ナムナム




今日はたまに見かけるカップルの女のコのほうが

FS5→CAB5→BS3 で気持ちよく飛んでったのを見てテンションあがった






20mのポッピィリップにスイッチでつっこむ勇気を私にもください


でもここでできたら、きっとどこでもいけるようになるね


がんばろう


うん?

うん


とりあえず帰りのバスが気持ちよすぎ!





あー 今日絶対昼寝しちゃいそう



ねむー





バイ!