風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

さくらさくらさくさくらちるさくら








今年は開花宣言から目で追えている

早いね、咲くの

気がつけば、あっ!という間に満開なのね



この時期は周りにこんなに桜の木があったのかと

至る所で桜に目がいく


何時もの景色も桜の花の白とピンクでパアッと明るく感じる



哀愁漂うドブ川の神田川もこの変わり様







そして数日後の今日には散り始めているという儚さ


それでも目に見える春という季節が何だか楽しい



埼玉クエストではハイクしていると

冬ごもりが終わったアリ達がついに登場!


あったかいもんねぇ

凍るマットが懐かしい笑








湯沢は硫安に助けられ春パークマンサイ!


この間は山の湯からの夕焼けがきれいだった



また次行ける日が楽しみだな




bye!