風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

ホテルニューオオクラ





最近は、自分のなかで再び岩盤浴ブーム

今行っているところは蒸気がもくもく半端なくて

向かいの人が見えないくらいのガスりっぷり!

おおお

鼻呼吸ができる!

これがなかなか調子よい



あとは、携帯を落としてついに画面が粉砕して

スタッドレスを4本買ったら、送られてきた3本はバーストしてて残り1本はノーマルだったり...

That's life! haha



先週はteam NXで猫魔へ

雨予報だったけれど行ったらやっぱり雨で笑

でも走るし、ひと少ないしで何気に楽しかった!


そして、火曜日は会社の新年会?でみんなでニューオータニに集合!

が、なぜだか私はひとりオークラに集合!爆

キャー!


その後無事たどり着いて

こんなにみんなが集まれる機会なんて初めてで

17階でみんなでぐるぐる回っていろんなものをちょっとずつ食べて

面白かった!

美味しくものを食べると幸せな気分になるのはなんでかな^^


次は高田馬場研究所?笑


では明日もがんばっていきましょい




bye!