風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

大切をきずくもの




あなたに何を告げたい?

うたうこと。生きるのよ


未来になにをつめたい?

大切をきずくもの


“まじめに生きなさい”ってママが言ったの


でも怖い顔してなかったでしょ?

きっとそういう意味じゃないのよ


あなたの信じてるものを 信じてる


古びたカセットテープには だいじなうたが入ってた


いつもたたかってる 何を大切にすればいいの?


わからなくなったときは それをこころに


くりかえしてきいて そのいみを感じるときが来るかしら?


だれでもいつかはいくところ

いそがないでね

だきしめて


いつも大切を いつもおいかけてるの

こわれてく だきしめるから

冷たいこの手を






CHARA