風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

spring is around the corner






三寒四温の候?

最近は、丹沢へよく入り浸っています


今まで雪のない山の尾根を歩くことはほとんどなかったし

尾根の樹はこんな感じで生えてるんだと初めて知った


ルートを変えて5度目のアタック

前回はうっかりとうふ祭りとは知らずに行ってしまい、鬼混み...


まさに参勤交代のよう!

したことないけど



そして、小雨の降るそんな下山の道の中


後ろからめっちゃ速く追い抜く4人組が!


先生を筆頭に生徒らしき子たちが連なり


岩のゴロゴロした狭い急勾配をタタタと素早く駆け下りるその様が、すごかった

ヤバッ!
まるで忍者のよう


カイバースで忠くんの滑りを見た時のような感動笑


その後、少しだけど真似したらめっちゃ足プルプルになった!

おもろいほどに


これは癖になりそうだな









bye!