風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

soul




インチョン空港からはタクシーで


長ーい橋を渡ってソウル市内へ






埋立地みたいな感じの場所に


建設途中のビル群がたくさんで


みたとこのない不思議な風景








ラスト2日はともちゃんと二人でソウルのチョンノオガ駅近くのモーテルへ



東大門まで歩いていけるし



付近はゴチャゴチャした感じで面白い



夜は近くの広蔵市場うろついて飲んで食べて




ソウルはファミマが多くて、こんなものを発見!






−20℃じゃなかったら確実に食べてたな


今年はいつもより寒いんだって…


まじ極寒だった





次の日は東大門をちょろついて





噂の靴下探しへGO! 



同じ商品がめっちゃ山積み


そして同じような店がひたすら並んでいる




こっちは歩道もバイクがガンガン行き交う



そして生活感溢れるこんなカスタム仕様  笑







それから、地下鉄に乗って南大門へ







のりのり王国を目指して行ったら

そこは実はのりのり韓国で  笑



引きとめられて、店の奥へ…







押し売りをされると思いきや


暖かいお茶やストーブでくつろいで


いろいろ食べておまけまで付けてもらって


韓国海苔購入  笑







物が溢れてて、でもめっちゃ安くて


素手でいたら凍傷になりそうな寒い中、


露店でおばちゃん、おじちゃんが同じような物を売っている店がひたすら続く



3つで2000ウォン(160円)のあんドーナツを売るおじちゃんの


10m隣りにはCHANELBVLGARIのブティックが立ち並ぶ



なにが豊かで貧しいかのそんな基準なんて


本当のところよくわからない



そんな南大門市場






買い残しをやっつけに再びミョンドンへ舞い戻ると


JAPANチームと遭遇!


すごい偶然〜  笑







原宿のような感じのミョンドン またの名をバッタが溢れかえる街 


晩御飯はキャシャーンにみんなでごちになりました


コマオヨー



ナイスBS1080!


優勝おめでとう !!!





バイ!