風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

NZ







去年からなかなかさくっといかないニュージーまでの旅路


今回も飛行機が遅れたり、乗りあぶれたり、道に迷ったりしながらも

夜中の2時に無事ワナカへ到着!


途中立ち寄ったクライストチャーチの街は地震からいまだそのままのところも多く

立ち入り禁止区域や廃墟の建物がまだ残っていた


また以前のような街並みが戻ることを願うばかり。。



夜道はポッサムがめっちゃ飛び出してきて危なかった!


ひきそうになりながら並走したり、やつのびっくりした動きがめっちゃウケた



そして、一年ぶりのキャビンパーク


去年お世話になったロイおじさんと灰色の猫が居なくなっていた

また会えると思って楽しみにしていただけに残念...





今年のワナカは去年よりも雪が少なくて

なんだか暖かい





初日はスノーパークへ

晴れで風もなくめっちゃ良い天気!

ひさびさの山で滑るのは楽しいし、気持ちいい!!






昨日は去年スノーパークで友達になった同じROMEチームのIsyがディナーに誘ってくれたので

遊びに行ったら誰かの誕生日ということで風船制作!




ピンクはやたら固くてめっちゃ難しい!笑





みんなスノーボーダースキーヤーだいだいスノパにいるみたい








酔っ払い4人組み 

もはや目が開いていない... 笑

赤ワインにオレJが美味しかったなぁ


どんどんひとが増えていき




気がつけば周りはこんな大勢のひとたちが!

こんなにワナカに若者がいたのかってくらい沢山きていてびっくりした





そして結局誰が誕生日だったのか謎のまま終了




今日から8月


世間は夏休みなのかな?

中国人の大人数ファミリーやらたくさんの人たちがきている


多国籍リビングでオリンピックを観てソファーでうとうと...


最高に気持ちよい~




明日は公開練習の日!


いい天気になぁれ





バイ!