風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

Say hello 2013 goodbye 2012







もう少しでこちらも年明け

気がつけばもう2013

立体駐車場に閉じ込められての年越しから始まった2012 笑

そして、目標を追ってめまぐるしく一年が過ぎていった

お世話になりました!

グッバイ2012!


出会いがあれば別れもある


辛い事や悲しいこと

いろんなことを教えてくれた


でも思いはずっとつながっているから


出会ってくれた皆、ありがとう!


力になってくれているひとたち皆にも感謝です


ありがとう!



大切なものだけはずっと守り通せる自分でいるように

いつも自分に正直に



自分が思った通りに

自分の人生は作られるから


これからも

今の出来る限りを 尽くして歩む



みんなが笑顔で過ごせますように


君の幸せを心から願う 2013



May joy n peace be urs throughout the holiday season n the coming year
Happy New Year!!