風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

subjective organization






遠くに見える街の夜景


どうして綺麗だなぁと思うのだろう?



きっとそのなかにはあなたがいて


何かを共有しながら 今という時間を生きている



でもそれは目には見えなくて


思いをはせることしかできない



それぞれに向かう先があり、今そこに存在している



ただただその事実が


きっとそういう思いに感じるのかな





あなたの存在から力をもらえ


見守ることも進むこともできるんだ



私の力となる周りにいるひとたちの存在に心から感謝します



本当にありがとう









今の出来る限りを 尽くして歩む



ただの繰り返しじゃなく


積み重ねること  大切なものを忘れないこと



今も最高だけど 一年後は最強だ 




年が変わったって、私は変わらないということで



今年もひとつよろしくお願いします!